ホーム ニュース一覧 水戸すんゆうの夏期講習受講の流れ

2019年06月03日
特別講習

水戸すんゆうの夏期講習受講の流れ

2019年度 夏期講習
お申込みから受講当日までの流れ




1.講座選択
お申込みの前に、ぜひご相談ください。
志望校、受験科目に合った講座をご案内いたします。
他にも疑問点や質問があればお気軽にお申し出ください。
お電話(029-227-5551)、当校3階窓口にて受け付けております。



2.お申し込み
窓口でお申込みの際はお申込書に必要事項をご記入の上お持ちください。
インターネット、お電話(029-227-5551)または当校3階窓口から受け付けております。
ご予約の場合、お支払いはお申込み日から1週間以内にお願い致します。
受講料の納入は事故防止のため下記の金融機関をご利用ください。

【銀行口座】
常陽銀行本店営業部
(普)7117760
水戸駿優予備学校 ミトスンユウヨビガッコウ


尚、振込手数料はご負担いただくことになりますのでご了承ください。
お申込みの際は申込書と併せて金融機関から受け取る「受領証」をご提出ください。
10万円以下の場合はATMからのお支払いでも結構です。



3.テキスト受取

テキストの受け渡し開始日は講座によって異なりますので、
テキスト配布日一覧をご確認の上ご来校ください。
テキスト配布日一覧はお申し込み後、領収書・申込講座の会員証と一緒にお渡しいたします。
テキストの受け取りには受講会員証が必要となりますので、必ず忘れずにお持ちください。
テキストを受け取り後、講座当日までに予習をしておいてください。
 

4.受講当日

テキスト、筆記用具、受講会員証を忘れずお持ちください。
会員証はチェックがありますので必ずお持ちください。
各講座の最終日にはアンケートをお配りしますので、記入してからご退室ください。




ご不明点や不安があればお気軽にスタッフにお申し出ください!
たくさんのご来校お待ちしております!






 

0120-35-8160
お問い合わせ
資料請求