ホーム ニュース一覧 【高校3年生コース】体験入学【申込みフォーム有り】

2019年04月27日
体験入学

【高校3年生コース】体験入学【申込みフォーム有り】



~水戸駿優のレギュラー授業の体験をお考えの
               高校3年生の皆様へ~



体験授業のお申し込みはこちらから


水戸駿優では随時レギュラー授業の無料体験を行っています。
有名講師も多数出講しておりますので、まずは是非参加してみて下さい!






☆ 今やる気を出したい皆さんにぴったりの駿優のサポートシステム
    ~水戸駿優の教務・アシスタントティーチャーによる学習計画・学習管理サポート~


やる気を出すためにまずは一緒に学習を始めましょう!

自分の得意な分野や、反対に不得意な単元が分かれば
自分がいまやるべき単元が分かります。

やらなければいけない量が分かれば自然とやる気は出てきます。


勿論分からないところが出てきたら、
常駐しているアシスタントティーチャー(AT)による質問対応が可能です。

教科の質問対応の他にも、日々学習した内容を一緒に確認して学習計画を一緒に建てるなど
様々な状況に対応可能なので是非気軽にお声かけください。。


お悩みがあれば真摯にサポート致しますので、どんどん聞いてください。



まずはお電話にてお気軽にお問合せ下さい。

TEL:029-227-5551

本校3階窓口でも担当教務による直接の対応が可能です。


お申込みはこちらから




☆こんな場合もお気軽にお問合せ下さい!

1. どの講座を選べばいいか分からない。


            → 各自に合った講座を担当教務がご案内いたします。
             学年、志望校などから適した体験コースをご案内いたいます。


2. 推薦を狙っているので学校のテストの点数をアップさせたい!
     受験に特化した内容のみの講座しかないのですか?


            → 駿優では基礎から丁寧に教える講座もご用意していますので、ご安心ください。
              もちろん難関大学にも対応できる講師がいますので、応用発展的内容が
              学びたい生徒も大歓迎です。


3. 講座のレベルについていけるか不安で、体験を申し込もうか迷っている。

         
            → 駿優では教務が生徒との面談や日常的にヒアリングした授業の理解度を
             講師に伝え、生徒がしっかり理解できる授業展開を構築しています。
             おいていかれることはありませんので、まずは体験してみて下さい。
             もし講座で分からないところがあれば、講師が直接質問対応致しますので、
             スタッフにお声かけください。先生にお繋ぎいたします。

 


まずは体験してみて下さい。

学習で不安なことや悩みなどがあれば
教務やアシスタントティーチャーがご相談にのります!


お申込みはこちらから



☆皆さまのご来校を心よりお待ちしております☆

 

0120-35-8160
お問い合わせ
資料請求