ホーム 駿優の合格力 学習バックアップ

学習バックアップ

何かを成し遂げるためには、強い意志を支える知恵や仕組みが必要不可欠。「理解力」を養い「答案力」を育む駿優の学習バックアップシステムは、受験生の心強い見方です。

三本の矢の教え 毛利元就(戦国武将)

体験入学など、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ
資料請求

●「疑問」はその日のうちに
すばやく解決

授業や自学自習で出てきた疑問に対して、丁寧にそして、親身にお答えします。進路の相談や弱点克服法の相談でも「わかるまで教える」水戸駿優の教育スタイルは、生徒一人ひとりの学習力アップ・メゲない心を育てることを強力にサポート。一緖に第一志望大合格を目指しましょう!

●「演習授業」でゆるぎない解答力と真の理解に導く

記憶は、定着するまでがとても不安定なもの。
水戸駿優では常に一対一のコミュニケーションを図り、「真の理解+α」を無理なく体得出来るような演習授業を展開。
緊張感・臨場感あふれる駿優の『演習』は「考え方」と「応用力」を見につけ、どんな問題をも正答へと導く、本当の学力と強い自信を形成します。

●「CHECK TEST SYSTEM」で
得点力アップ!

授業内容の類題を課題として、生徒に解いてもらい、提出されたその答案を詳しく添削。理解したつもり、何となく分かった……を無くし、常に自分で解く・解ける、力強い「考える力」と「答案作成能力」を養成。キメ細かな"リターン学習法"を実践し、実力を積み上げてゆくのです。

0120-35-8160
お問い合わせ
資料請求